ヒマワリとガーベラのラウンドブーケ/プリザーブドサマーウェディング



7月の花嫁様からウェディングブーケのご依頼がありました。

「夏の挙式なので、ヒマワリが1輪入った可愛いラウンドブーケをお願いします」

イメージ画像を拝見したところ、ヒマワリ、ガーベラ、ダリア、バラ(オレンジ)アジサイ(グリン)・・・

おしゃれなイエロー系のラウンドブーケですね。

プリザーブドのダリアは可愛いのですが、ポロポロ花びらがとれる(私だけ?)ので

代わりにミモザイエローの豪華なバラをチョイスしました。

ブートニア(新郎様用)もヒマワリでお揃いです。

花材をワイヤリングしていると、リチャイルドのヒマワリが到着しました。

7月18日の挙式なので、大急ぎで制作し、本日無事お届けできました。(千葉県)

「とても可愛くてすごく気に入りました」(花嫁様)

お気に召していただけて嬉しいです(*^^)v

当日はビタミンカラーでとびっきりキュートに輝いてくださいね。

おめでとうございます(^^♪いっぱいお幸せに(^.^)/~~~

プリザーブドフラワー可愛いヒマワリブーケ


プリザーブドフラワーひまわりブーケ

イメージどおりのウェディングブーケなら
プリザーブドフラワーKeiへ

コメント

このブログの人気の投稿

お誕生日に大好きなヒマワリのハイヒールを/プリザーブドフラワー

プリザーブド・ひまわりのラウンドブーケ、ヘッドドレス、ブートニアをお揃いで

結婚お祝いにプリザーブドフラワーのホワイトピアノを